よくいただくご質問をまとめております。
お探しの情報が見当たらない場合は、お気軽にお問い合わせください。
相談方法について
Q. まずは相談だけでも可能ですか?
A. 初回相談は無料でご相談可能です。お気軽にお問い合わせください。
Q. オンラインでも相談できますか?
A. メール・オンライン(ZOOM)での相談が可能です。ご希望の場合はお問い合わせ時にお伝え下さい。
業務・相談内容について
Q. 行政書士とはどのような業務を行うのですか?
A. 税理士は、税務申告や税務相談、帳簿作成の指導などを行う国家資格者です。企業や個人の税務をサポートし、適正な納税を支援します。
Q. 会社設立の際、どのような支援が受けられますか?
A. 定款の作成、公証役場での認証手続き、登記申請など、会社設立に必要な全ての手続きをサポートします。
Q. 個人事業主ですが、税理士に依頼できますか?
A. はい、もちろん可能です。開業したばかりの方から長年事業をされている方まで、幅広くサポートしております。
Q. 料金はどのくらいかかりますか?
A. 業務内容や会社規模により異なります。無料相談の際に、お客様の状況を伺いお見積りいたします。
Q. 相談だけでも受け付けていますか?
A. はい、初回のご相談は無料で承っております。お気軽にお問い合わせください。
Q. 他の税理士から変更することは可能ですか?
A. 可能です。スムーズな引き継ぎができるよう丁寧に対応いたしますので、安心してご相談ください。